昨日今日。

買いたいなぁと思いつつ、買えなかった

まず昨日は、練習メニューとしては
基本練習をしました。アップをしたら、各々のフォームをチェックしてました。
昨日は槍投げの先輩がいなかったのと、前に新しく入ってきた人がいたので、自分一人で色々と指導したり、一人で黙々と投げのフォームをやって、ステップを円盤の先輩に見てもらったりしました。まだまだ動きが硬いので柔らかくできるよう頑張りたいです。
あとその後部活の友人とのつき合いでゲーセンに行ってきました。お金がなかったのですが、別の友人が200円援助してくれて、QMAできました(感涙)
一回目は一回戦落ち(爆)で、二回目はしっかりと中級で初優勝しました。いやぁ…嬉しい嬉しい…。

今日は友人達と遊びました。
昨日の部活帰りに別の高校に行った友人から「オフ会やろーぜ」ということでゲーセンで遊んで来ました。メルブラQMAやってきました。メルブラは一回も使った事ないキャラでやったので負けまくりでしたね(笑)
QMAは三回やりましたが、最高三回戦落ちでした。調子が悪かったです。

ではでわ。