筋肉バランスが悪いんです。

いや、久し振りの日記コメントが企業宣伝はあり得ないでしょう…(泣

今日は午前中練習行って参りました。今日はウェイトトレーニングやりましたね。
これまで以上の負荷をかけて練習しました。
それぞれ最大で、スクワットは85Kg、ベンチプレスは45Kg、クリーンは33.75Kg、バックプレスは30Kgでやりました。まぁまだまだなんですけどね。
そして部活の後、ゲーセン行く予定はなかったのですが、アメフト部の友人に誘われてゲーセン行きました。そして、メルブラクイズマジックアカデミーやりました。
メルブラは友人の技術アップに付き合いましたね。ですけど、途中で人が来て駄目になっちゃいましたが。
そして、QMAは一回だけですけど決勝まで行って、2位になりました。一応中級魔導士7級にあがったのでおkですね。
では今日は此にて。