かかなさすぎた

同人サイトのブログもあるし、SNS媒体もあるしでなかなかこっちに書き込まず。どうあるべきか。一応このサイトも長々と6年やってるわけで。
携帯をW53CAからAndroidケータイ即ちIS03に機種変更しました。
使い勝手悪い部分もあるけど、結構よかったり。バッテリーがなぁ
携帯サイトが使えないのが若干痛かったり。まぁ仕方ないけどさ
 
日付的に昨日になりますが、パンスト展と海月姫展に行ってきました
写真をうpしていますのでhttp://f.hatena.ne.jp/Sky-blue/201012/からどうぞ
大学三年ということもあり、現実活動とかもあったりしますが、いやですね。引きこもっていたくなる気分にもなりますし、小説をずっと書いていたいという気持ちにもなったりと。夢と現実って自分の生涯テーマになりそうです