C78

木崎湖巡礼から自宅に帰還したのは23時過ぎ。シャワーを浴びてすぐに就寝。
さすがに旅の疲れが溜まっていたから…うん。迷惑かけたりと。
初日は西に行って2サークルほど。
それから東に行って、山田コスのとあるカニさんを<●><●>
 
二日目。3時半起床。
4時家出発…で、自転車で始発駅まで行こうとしたら、妹がバイト先に自転車を置きっぱにしてて、あせった。仕方ないから、地元駅までジョギングしました。徒歩一時間の道のりを30分ほどかけて。因みにシャツは陸上部時代に使ってたウェアを駅まできて、人がいないところで汗拭いて着替えました。
んで、始発駅までタクシー。仕方ない。
二日目は単独で列にいました。桜庭一樹『私の男』ももう少しで読み終えられそうだったのですが、読む気が起きず。
挨拶メインで回りましたー遭遇できなかった方々すみません;
体力も磨り減っていたので、かびゃのところでまったりしたらすぐに帰宅でした。
 
三日目
頼まれ物をメインに回って、挨拶もしたりと。遭遇できなかった方々上に同じくすみません;
本当のメインは如月水先生のところへ。購入時は列がすごかったので12時過ぎに行くと落ち着いていました。
そのときにぼちぼちお話をしたりと。如月先生と話せてとても幸せですわ…。原稿頑張れそうな気がします、というか頑張ります。
 
こんな感じで木崎湖巡礼二日間+コミケの三日間の日程をすごしました…。
本当に満身創痍ですわw
コミケに参加された方々、またそれに携われた方々お疲れ様でした♪