ぶり

ごめんなさい、定型文は以下略。
 
 
妹がこんなにベストな形で大学に合格するわけがない
 
ってなわけで妹が大学入試に受かりまして。某ラノベタイトル風に無理やり。
AO入試だったわけなのですが、面接で志望理由はもちろん、その時の時事ネタがちょうど尖 閣 問 題(キーワード検索除けのため間隔あけてます)だったのですよ。前夜に母親が予想して質問を出してみたらしいのですが、全く答えられず。無論当日も。
だから落ちると、諦めていたのですよ。
それが女子大ですよ、けいおんぶの皆さんが受かったように妹もUkaruyo!! MIRACLEというやつなのでしょうかww
私がイタリア旅行へ行った影響なのかイタリア文化に興味を持ち始めたらしく。面接に向けたそこらへんの調査とかはそれなりにやってたみたいです。ただまぁ内申点も5段階で平均3に満たなかったので、よくまぁ本当に。
合格祝いで3000円弱飛びますた。
 
 
先々週の日曜日になりますが、横浜赤レンガ倉庫に行ってオクトーバーフェスト楽しんできました。
 



ビール4杯ほど飲みました。4000円弱もかかるのだから高すぎ。。でもおいしかった…
飲んでる人達もノリノリで、ミュンヘンエクスプレスの演奏をBGMに会場中を酔っ払い列車(ちっちゃい子が電車ごっこと称して前の人の肩に手を置くやつ)が爆走してました。その中には入りませんでしたが、酔っ払い同士乾杯してましたww
17日まで行なわれているようです。土曜日の人の入りが凄いと思うので日曜とかおすすめ。まぁ自分が行った日は東西ドイツ再統一の日だったのでなおさらこちらにいらしてる方々のテンションが高かったのもありそうですが、まぁ日本人も日本人でノリがとてもよかったのでw
 
 
いやーしゅうかつという現実がまじまじと近くにあって嫌ですね、働きたくないでござる。