7時間耐久カラオケ

どうも、打ち上げでカラオケ行って参りました。フリータイム・フリードリンクにしたので色々と楽しかったですし、大変でした(苦笑)
今日のメンバーは8人だったのですが、人数の回りをよくするために4対4で分けました。…なのですが、途中でいもよ〜かんが抜け出して片方の部屋に行ったために7時間近くずっと3人で歌いまくってました。かなり曲を歌えたのは良いけど、喉が痛い…
一応覚えてる範囲内で歌った曲をば。

Can you feel crying alone?(tiaraway)
Your Shade(同じく)
超絶特急Go→tiara(同じく)
シロキカギロヒ(同じく)
still in the groove(水樹奈々)
リプレイマシン(同じく)
WILD EYES(同じく)
girlish(堀江由衣
撲殺天使ドクロちゃん(千葉紗子)
阿修羅姫(ALI PROJECT)
禁じられた遊び(同じく)
Romantic Chaser(小枝)
This illusion(忘れました)
鳥の詩(Lia)
天罰☆エンジェルラビィ!(UNDER17)
教えてせんせいさん(Bottle Fairy)
凛花(らいむ隊)
ハッピー★マテリアル(三月Ver)
マジカルちょーだいっ!(宮崎羽衣)
想いを奏でて(savage genius)
荊(Cocco)
焼け野が原(同じく)
ポロメリア(同じく)
サテツの塔(SWINGING POPSICLE)
DANZEN!ふたりはプリキュア(くまのきよみさんだったかな…?)

ざっとこんな感じです(^^;
あと、3,4曲歌ってるかもしれません。とりあえず喉が痛いですね(笑)野球やってた頃はこんな事はなかったんですけどね。
因みに最高点はYour Shadeと阿修羅姫で97点でした。Your Shadeは友人とデュエットしましたよ(笑)
Coccoに関しては以前から結構聞いていました。歌ってみて、歌詞を見るとかなり良くて、歌うときに凄い入り込んじゃいましたね。それぐらいよかったです、特に焼け野が原とか。
さてさて…明日から部活頑張りますか。