最終調整

昨日からいきましょうか。
昨日は体育祭という名の球技大会でした。サッカー、バレーボール、ハンドボールの三種目で、自分はサッカーやりました。
委員長という立場上やりたい種目のワガママはあまりできそうにないなぁと思い、余ったサッカーにしました。
一応元々の運動神経を買われて、ポジションは右サイド(サイドバックサイドハーフ)やりました。合計4試合やって、3試合出場したのですが、一試合はサイドバック。三、四試合目はサイドハーフやりました。
結果は
一試合目:2−1→勝ち
二試合目:0−0→引き分け
三試合目:1−2→負け
四試合目:2−1→勝ち
でした。
因みに自分は1アシストでしたね。14クラス中2位タイだと思います。
そして、体育祭後部活やりました。メニューはいつも通り変わらなかったです。
お陰様で帰ったのが8時半で、ご飯を食べたらすぐに睡魔に襲われて寝ちゃいました。
んで、今日は大会前最後の投げやりました。ステップはまだまだなんですが、それなりの調子でしたね。40m台行けるかどうか…。