アニメレビュー

アニメレビューサイトなのにレビューを忘れてはいけません。
今回のレビューは「ぱにぽにだっしゅ!
どんなお話なのかはサイトをチェキして下さい(無責任)
第一印象としましては良い感じではなかったんですけど、ちびっ子先生という所に惹かれました(爆)
先生の名前は宮本レベッカ(生徒からはベッキーと呼ばれてます)
性格とかいいですね。必至な感じとかw
特に一回目のMTSを応える時の「マサチュ…マサチューセッチュ…」というアレがきましたね。アニメは月詠のスタッフとかがやっているので、目とかをよく見ると葉月っぽさもあったりです(声優が斉藤千和ですしね)
次回は「奥様は魔法少女」と「らぶげ」いきます。