隣駅までジョグでした。

今日は、調整と言うことで、ジョグとウィンド、マッサージで終わりました。

早速アニメレビュー

奥様は魔法少女
tvkですと、月曜深夜24:15〜45にやってます。
原作はコミックらしいです。友人はコミックの方が面白いと言っていました。
まぁ漫画読んでいないので分からないのですが、「奥様なのに、魔法少女」という矛盾点にグッときています(笑)声優も井上喜久子さんで、なかなかいいですし。
お話は前回と同じくサイトをご覧あれ。結構良い感じです。

らぶげ
いわゆる戦隊モノです。戦隊モノは「ムスメット」以来、あまり好んでいなかったのですが、今回のは面白くてよかったです。
らぶげというのは、「ラブフェロモン」と「外道乙女隊」の最初の文字から取ったネーミングですね。一応別々のお話なんですけど、色々と繋がっていて面白いです。
外道乙女隊の変身の時のかけ声が面白いですね。
「マジ●ルバナナ!」「外道と言ったら」「乙女!」で、変身します(爆)
変身したのはいいけれどもまだ一度も戦っていないという始末…(笑)

次回は「涼風」と「おくさまは女子高生」いきます。