落ち着いたと思ったらまた溜まるもんですね。

いえ、親父がうざったいだけです(何)

今日の部活では、基本練習でしたかな?
30m×5本、50m×2本、80m×1本のダッシュ
その後は、槍投げの突き刺し練習。まだ、体がバラバラなんですねー自分。
あとは、腰からのバランスも悪くて。
そして、筋トレもやりました。メディシンボールを使った形式で。

帰宅途中でメルブラやってきました。
赤主秋葉と暴走アルクで一回ずつ。まぁ負けましたが。地元でですからしょうがない。周りが社会人だしね。

最近、自分がメッセをオンにすると、日記的コメントばかりを残して一方的に話して居るんですよね。自分だってストレス溜まっていて、誰かに話とかしたいのにこっちに掃溜めされちゃいますと、なんだか嫌気が差すんですよね。あとは、無理矢理に自分の話題に持っていこうとする人とか。

……あぁなんだか最近愚痴ばっかりだわ。受験してなんだか自分変わっちゃったよ。

あと、バーンからAIRのDVD借りました。