6月からさらに縮小しようかな…。

うぃ、本日は全国陸上競技大会神奈川県予選で小田原まで行って参りました。
なんと家を出たのが朝の五時半……部活の時の合宿並みに早かったです。眠かったです。

4日ぐらいに分かれてあるのですが、今日明日は小田原で。来週の土日は横浜の三ツ沢競技場。
(参照:http://www1.neweb.ne.jp/wb/kilc/access/bus/spot/mituzawa1.htmhttp://www.nyanko-web.com/walk/each/mitzp.html
小田原は城山競技場でした。参照URLはかったるいので(おぃ
ただ、自宅からは2時間かかりました…。しかも今日は丁度曇っていて、さらに山間だったからガクガクブルブルしてました(苦笑)

んで、種目の方なのですが。(うちの学校の成績)
400m:決勝まで上がったのですが、競技直前に足が攣ってしまい、関東大会出場ならず)
1500m:決勝で、6位までが関東行きだったのですが、7位というところで負けてしまいました。
棒高跳び:部長が一位だったのですかな?そして、同級生の人が三位の賞状を持っていたような…。まぁ関東行きです。
100m×4リレー:バトンミスをしそうになったのですが、なんとか一位で関東行き。
ハンマー投げ:うちの学校にはハンマー投げの選手がいない故、誰も出場しませんでした。ただ、今年の県大会では、インターハイ一位レベルの人がいるらしく、県記録(60mぐらい)を保持していました。そして今回は59mでしたよ〜。

その他の種目は明日もしくは来週の横浜にてあります。
帰りの電車では宿題がそれなりにできましたよ(笑)

あ…らぶドル、明日が予約最大期限だ…。買えないから内金の千円がパーにorz