Running nose, Sky?

はい、というわけで風邪引いちゃいましたorz
昨日、小田原は土砂降りだったんです。そんな中、競技などを行ったのでビショビショになっちゃいました。傘忘れちゃったし。
まぁ途中で晴れたんですが。
結果の方は結構、関東大会に上がったみたいですよ。今週の土日にまたあります。

今日の部活は、投げ練習で、ステップに入りました。まだ、クロスに入っていませんが、真っ直ぐ走って、槍をぶらさない為の練習をしました。結構楽しかったですよ。

んで、帰りにゲーセン寄っていきました。
クイズマジックアカデミーをとうとうやりましたよん。カードを作りましたが、まだやっていなかったので。
決勝まで行ったのですが、残念ながら三位でした。ですけど、10級修士から6級修士に上がりましたよ。これから精進します。
ですけど、資金不足だったりで…。あとメルブラスキルアップしなくてはなりませぬな。

明日から試験一週間前に入りますので、出現率はどうなるのでしょうかねぇ…。わからないです。