悲しいんです。

槍投げ用のスパイクです。


まぁ…アレですよ。死にたいと思ったんですよ。これで三回目かな?
一、二回目が冬合宿の厳しいトレーニングでしたよ。アレは足と心臓が壊れてもおかしくありませんでした。
んで、三回目は何かっていうと…
コミケとみみけ不参加
マジで泣きたいです。部活やめようかなとかと思ったのですが、流石に三年間続けようと思っていたモノなのでやめられないです。それに、自分のオタ友人が入ってくるので話題に困りませんしね。
あぁ…それにしてもどうしよう。「au pied」という、コミケSPで買わせて頂いたサークルさんがみみけで出るんですよ。ですけど記録会によって潰されるんですよね…行く機会が。どう頑張っても太田産業プラザにつけるのは17時ですから不可能だったりで。