疲れた…

なんだかしょっちゅう疲れたって言ってますよね。
まぁ起きたときに「疲れた」などと言っちゃってますから。

まぁ、うちのサイトですが、今後のことについてはじっくりと考えていくことにします。
精神的にも落ち着いていないので。

んで、今日のことでも。
今日は午前中雨降っていたので、校舎内で槍のフォームのチェックと、筋トレしました。
フォームチェックでは先輩にチェックしてもらったりして矯正しました。これで、槍を持ったときに如何にできるかが問題です。
筋トレは、腹筋をかなりきついバージョンでやりました。攣りかけましたよ。
部活は12時前に終了。(開始は9時半)
短距離は競技場で練習。跳躍は10時半に終了。長距離はまだ練習していたみたいだったので、投てきの一年生メンバー(三人)でラーメン屋に行って食べました。
どんぶりが熱々で持つのが大変でしたが、とてもおいしかったですよ。というか久し振りにラーメン屋行った気がします。

帰ったら、東鳩2をやって、ようやく笹森花梨ルートを終わらせました。残るは姫百合姉妹…。
TORも終わらせてないし、ぴゅあぴゅあも終わらせてない…orz
さらに、らぶドルに関してはアニメイト秋葉原店に電話して予約延長だし…。かなり厳しいです。お金も時間もないし…。勉強もできてない…
もし自分が覚醒しますと、勉強時間3時間という偉業にでますよ(爆)兎に角覚醒しますとヤヴァイです。
まぁそれはおいといて、笹森花梨ルートを終わらせたら、疲れていたので2時間ほど昼寝しました。なんだか久し振りだなぁ…。
起きたら、父親に銭湯に連れて行かれました。ですけど、銭湯は久し振りでなんだか体の疲れが取れた感じがします。

今日はなんだか休日らしい休日をしたような気がします。
まぁ明日も休日なのですが。