新宿にて

今日は講義後に用事でちょっくら新宿まで。
用を足しにルミネのお手洗いに行ったのですが、あそこのトイレは無駄にデザインを頑張り過ぎて、GENTLEMANという文字が見づらいのですよ。
んで、用を足して手を洗って後ろを向くと間違って入ってきた女性の方が。
「あっごめんなさい!!」と恥ずかしげに退出していく様子に思わず顔をニヤつかせてしまった変態ですどうも。
 
時間が少しあったので、とらのあなに行ったのですが、「only my railgun」は完売でした。EDはありましたが。。
と言うわけで気を持ち直してゲマへ。そしたら、無事ありました。ただし10枚も残りなかったような気がする。。

 
そしてまぁゲマズで初めて買い物をしたのは秋葉原店にて5年前なのですが、それから初めてゲマズのポイントカードを作りましたよwww
メイトのポイントカードを6年前から使っていたから(その当時はヲタとの境目だった)故、どうにもゲマで買う気が起きなくて。。
 
 
用事を済ませて帰宅。ビールを飲みたかったのですが、冷えてなくてウイスキーもといスコッチを水割りで飲もうとしたのですが、もったいぶって2,3ヶ月ぐらい置いといたのですが、やはり開けちゃうとダメですね…。めっちゃまずかった……。
次の給料でスコッチ買おう、うん。