日記の頻度をあげたいね。

 癖がなくなってしまいました。雑記。

  1. ラッピングトレイン

 先月は100周年か120周年記念で一番初めの頃の色でのラッピングトレインを明治が協賛してやってましたが、今月と言うか今週?からマクロスFのラッピングトレインですか!
 ちょうど階段を上がっている時に発車メロディが鳴っていたので諦めてとぼとぼと歩いていたのですが、ホームに上がってみれば、ランカちゃんとかシェリルの姿が!お疲れ気味だった心に何か熱いものが漲ってきました。ただ、もう電車の速度が出ていた状態だったので、写真に収められず。。明後日以降また見れたら写真を取ろうと思います。というか、6ドア車両のところにもラッピングされているから、思わずニヤつきが止まらなかったwww

  1. 小説

 狼と香辛料のSideColors3読了しました。ネタバレはしないよ!支倉先生の文章の運びは自分には真似が出来ない。練習のためにしてみたいんだけど。。

  1. 体調

 先週の水曜〜金曜にかけて最悪でした。今は回復。給料が入ったら飲みたい。でもそこまで飲むお金に使えない。。

  1. その他

 ジャッジメントですの!