お知らせ・何の原稿だったのか。

第4回ホ ● ー ジ ● パ ン 文 庫 小 説 大 賞に応募しました
ttp://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/prize.php


 長かった…長かったぜ…。応募しようと思ったのが去年のこの頃。書き始めたのは今年の3,4月。
 gdgdとなるときもあって、最後はかなりタイトなスケジュールとなりましたが、無事郵送完了いたしました。書き終えた時のあの充実感は半端ないね。完全に自己満足小説だけど、あんな枚数を書き上げられた自分にご褒美(笑)をあげたいです。誰かドイツビール買って!


 自分は今回は小説賞狙いではないです。評価シートが送られてくるので、プロの目から自分の小説はどんな物なのか、ようはダメ出しをされまくるわけですwwwww
なので、何度も「受からないと思うから」とか言ってるんです。でもそりゃあ、大賞とかになれば100万+印税というのはかなり魅力的なんですけどね。
 因みに今日は完徹して書きあげました。
でも、かなりハイテンション+ストレスで疲れることなく、帰りのバスでようやくアドレナリンが切れました。


 小説ですが、落選しても必ず同人誌としての出版をするので、読む機会を提供できると思います。

またコミケにも当選しました。
無事当選いたしました。何故夏受からないしw
水曜日 東地区“パ”ブロック−27aです。
何本になるのかな…。今度は二日目なので、お気をつけを。

サークル関連の話はあっちのブログに載せることにするよ。。