SW何それ

といってもまぁ日曜はちゃんと休みだったし、火曜は元々講義がないのでぼちぼち休めたのかなw
 
まず土曜日。
講義が終わってから友人たちと
武道館まで、ほっちゃんのライブ物販。
武道館が近いのは嬉しいね^^
誕生日メッセージを送る企画があって、ばっちりと書いておきましたw
 
その後は、本丸入ったりお堀周りを歩いて、半蔵門まで。
 
 
日曜日
リリカルマジカルでした。
バイト明けの自分には眠くて、寝坊。12時過ぎにPio着。
お世話になっている方々に挨拶といった感じで。
イベント後は、新宿へ。なのはSNSの方々とオフ会w
ビールのみ飲みましたが、店員がちんたらしていたり届くのが遅くて、だいぶげっそりしていた状態でピッチャーが3つきたときにはどうしようかと思ったwwまぁどうにかなりましたがwwww
 
 
月曜日
講義。めどかった。
講義後にきたきつねと秋葉原まで。ヨドバシの焼酎バーてきなところで。
ビールめっちゃおいしかった!←
焼酎はどれがおいしいのかがよくわかっていないので頼まず。サワーと梅酒はおいしくなかった。
あと、店員がよくぶつかってくる。ぶつかるというか通る際に背中に当たるというか。何も言ってこないし、そういう面で残念w
バーのあとはラーメンで〆
だいぶ食べたせいで、お腹がフジヤマヴォルケイノ寸前でした(最悪
 
 
火曜日
講義がないので、紅のひろばと月の宴。月の方には行けませんでしたwあと、塾バイトもなかったので、スーツじゃなくて済んだwよかったよかった。
お世話になってる方にご挨拶。
そのあとはウェンディーズでまったり。そうしていたら東方SNSのマイフレの方に拉致連行で、秋葉原までカラオケをば。
カラオケしてから、本当は帰る予定だったのですが遠方からたまたまきていた方がいて、神田で飲んできたり。
 
 
講義はありましたが、本当良いSWでした。因みに水曜は講義いって終わりでした^^
お酒飲みたかったのですが、休肝日にしますww