カラオケ行ってきたりだとか。

 今日は朝バイトの仲間同士でアニソンオンリーカラオケしてきましたw
 今年に入ってから、アニヲタ率が高くなってきて個人的に助かります…。去年は自分ともう一人だけだったのでwしかも就職しちゃったからね…。
  
 7時間のフリータイムだったので、結構歌いました。というかこれだけの時間歌うのは久しぶりなので、よかったよかった。パセラの徹カラとか行きたくなってきた。無論飲み放題でw
歌った曲リストは…
 
 

 チルノのパーフェクトさんすう教室
 Little Busters!
◎シアワセうさぎ
 ハイコートポロロッカ
◎ライオン
 
〜〜〜〜序盤解説〜〜〜〜
?は、PV版歌いたかったけどエラーw
久々にシアワセうさぎ歌った。きれいなまりお
ライオンは、カラオケに行くたびに歌ってるわwシェリルは某氏がやって、ランカは自分が。というわけで私はS沼管内の超時空シンデレラですね、わk(ry
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 Drive my Life
 メルト
◎娘々サービスメドレー
 旅の途中
 ロミオとシンデレラ
 Shooting Star
 Help me, ERINNNNNN!
 
〜〜〜〜中盤解説〜〜〜〜
サンホリのユーロビートきついw
サービスメドレーは、愛・おぼえていますかのメロ部分すっかり忘れていたwwここも自分はランカパートで。
旅の途中じゃなくて本当は蜜の夜明けを入れたかったのですが、リストにありながら、ダメでした。まだ配信日じゃないみたいね。
Shooting Star歌いながらPV見てたら、見たくなってきたのと木崎湖までドライブしてみたい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 EX妖魔疾走<百鬼夜行の大行進>
 創聖のアクエリオン
 星間飛行
 ハロー大豆の歌(かんなぎの劇中歌ですw)
 超時空飯店 娘々 CMソング
 紅瞳
 pastel pure
◎最速最高シャッターガール
 Can you feel crying alone?
 恋獄
◎key to my heart
◎あ・い・うー
◎スプラッピ スプラッパ
 
〜終盤解説〜
星間飛行はサービスメドレーでは一回しかキラッ☆を言えなかったので、さらにやりたくw
二つのCMソングは、完全にノリですねw「壮絶な色気…」はもっとナギ様に似せて言いたかったw
久々にpastel pureを。なんで、OVA以降EDがSonata Blueじゃなくてよくわからない歌手ばっかりなのー?w
Can you(以下略)も久々に。TWO:LEAFも歌いたかった。
〆の二曲はNHK17時台のノリですねwただ、自分はスプラッピになる前までしか見ていなかったので、スプラッピはうろ覚えなのであった。
 
 
 今になって思い出したんだけど、グレネーダーのOPを歌い忘れていたwおっぱいリロードが好きです^^
あと、懐かしい曲ではCCさくらの曲も歌っていたので、1話から最終話まで通して見たいのう。
他にはCooRieさんの「存在」とか栗の子のPreciousMemoriesとか翼はPleasureLineだとかw
 
 
 バイト疲れましたわ…一週間ぐらい丸々休みを作りたい……