NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 〜RED SIDE〜レポート

 
副題をつけるとしたら、「suddenly〜巡り合えて〜」がいいでしょうかw
 
 
午前中の授業が終わってから、家に帰って準備した後に秋葉原まで。
そこでなるかみさんと待ち合わせ。
なるかみさんにお会いするのも一年とちょっとぶりでw
 
ドンキとかまんだらけとか行った後に、レジャラン2号店でQMAをちょびちょび。
というか、QMAやるの2,3ヶ月ぶりで本当久し振りすぎてタイピングとか落ちましたわww
なるかみさんの助けもあって、フェニに戻りましたwんで初級1級でカンスト中。
 
で、秋葉原をぶらぶらしてるときに、入ってたサークルの友人と遭遇したりとw
 
 
その後、飯田橋に行ってBLUE SIDE帰りのたかぴーさんと合流。たかぴーさんとも一年半振りw
そこから夕飯とって、徹カラに。
徹カラに向かう途中で、タカヤと遭遇w
タカヤも本当お疲れ様ですw
 
 
あと、店で英語のクラスの人を見かけたりと。
 
 
 
 
アニカラ自体、3月以来だったんで楽しかったですw
奈々ちゃんの曲だったり、シスプリの曲も。
キャラソンも、ハートをチェキ!を約3年ぶりに歌ったと思いますwww
SPEEDは初めて歌ったような…何年も聞いてないのによく歌えたなぁw
 
あとは、最終鬼畜一部声はきつすぎる…
最後の方は自分はやはり死にましたわ…途中フッと意識がなかった時が^^;
 
 
カラオケの後は、朝マックして、秋葉原のネカフェで仮眠を。
…というか、ネカフェとかに入るのが初めてだったんですよwネカフェは凄いですね……
 
 
渋谷に行って、なるかみさんの入っているmixiコミュのオフ会にお邪魔させて頂きました。
皆さん最低でも大魔導士とかすごすぎですわwwww
自分が初級ってことで紹介された時の幹事さんの顔が今でも思い出せます…orz
アニラン縛りってことで、そのジャンルにはそこはかとない努力が必要な自分は、なるかみさんのサブカを借りてやらせてもらいました。
 
 
皆さん真っ青すぎですよっ!
 
…ってなわけで、自分は最高でも3位で、殆どが4位でした^^;
 
 
そんで、代々木体育館(場所は原宿なのは初めて知りました)に向かい、物販。

サイリウム(赤)とマフラータオル買いました。
で、会場前で、友達と会いましてwその友人はファンクラブ入ってるってことで、立ち話とか。びっくりしましたわw
 
 
そんでまぁ入場。
 
セットリストとかは他のところで見つけてくださいw
以下ネタバレになるんで伏せときます 
 
 
 
 
色々と省きながら。
 
しょっぱなにAstrogationだったんですが、そこで奈々ちゃんが飛ぶとは思わずびっくりしたわwしかもめっちゃかっこよかったw
しょっぱなからUO折ってるのいたしw
 
Dancing in the velet moonからの衣装はめっちゃ可愛かったなぁ…w
You have a dreamで幼女ダンサーwおっきいお兄ちゃんが犇めく中よく頑張りました(ぇ
 
赤いスイートピーうまうまー
 
BE READY!ってことで人生初タオルw
 
 
ラストにかけての、MASSIVE WONDERS→BRAVE PHOENIXETERNAL BLAZEは全俺が泣きました。
汗と涙で顔がぐちゃぐちゃになったんですよ?w
マシワンで、UB折って、エタブレでもUB折ったり。ただまぁエタブレの時はUO買っておけばよかったかなぁと後悔。
だって、ほっちゃんのライブの時にUO見たとき、全然合わなかったのが印象的でね…
 
Nostalgiaの奈々ちゃんの曲にかける想いを聞いてまた涙腺がじゅわり。
 
んで、ライブDVDのCMを見て憧れてたミラクル☆フライトの腕振りとかw
 
 
 
夏にやるライブは初参加ということで、本当に熱かったです。着てた服が雑巾みたいに汗でびしょびしょになりましたよ^^;
あと、汗かいて水分が抜けたせいで足攣りそうになったりと。
 
ライブ本当にお疲れ様でした♪
 
そして、ライブに誘って下さったなるかみさんありがとうございます♪
良い夏の思い出になりそうですw
 
 
 
因みに今、声がもう掠れてるのと、全身…とりわけ肩が筋肉痛です^^;
今日バイト入れてなくてよかったですwまぁ授業にギリギリでしたがwww