久々にアニメイトへ

給料が入ったので、渋谷までちょっくら。
 

詳しく買ったのは…
 

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)

狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

 
こんな感じ。
わっち可愛いよわっち
あと、わっちの携帯クリーナーと、LyceeのVisualArtsを。リトバスということでねw

こんな感じ。
 
最近小説がなかなか進まないのは、小説読んでないから、あまり書き進められないのかなぁと思って、お金が入ったのもあり、購入。
文学少女の4巻(穢れ名天使)がなかったので、土曜日に秋葉原いくついでに。
 
 
 

メガネ新調しました。
いつもはコンタクトなのですが、中2の時に新しく作った奴ではもう日常生活でさえ視力に合わないので、ようやく4年ぶり?に。太縁のやつですw