一段落

授業期間終了&授業内試験は全部終わって、これから先が試験期間に入りますー
 
・試験(レポートを含めて終わったやつの予想 A+>C でDは赤点なのです)
ドイツ語文法→A
ドイツ語読解→A+
英語文法  →B
英語会話  →A
文学    →A+
体育    →A+
 
自然総合レポ→BかA
論理学レポ →B
 
 
・勉強とか
ひとまず、明日から試験期間に入るんですが、次大学行くのが来週の火曜日という…(汗)
それまでずっとゲーm……ゴホンゴホン、勉強してそれから趣味の時間に費やしたいと思います。
 
 
 
・買い物
ハヤテのごとく!16巻
人類は衰退しました3巻
ヤンキーフィギュア3,4巻
 
ハヤテのほうは、アニメイト特典でナギのスク水イラストのメッセージペーパーだったんで、早く買いたくて買いたくてwナギ可愛いよナギ
最近ナギの出番が少なくて困ってます…><
 
 
 
 
・少し早いけど夏休みの目標

小説20冊
同人誌は…何冊買うんだろうw50冊ぐらい買えたらいいかな。いやそれ以上買うのか…?カタログが出ないとわからないですw
読む習慣がついてない新聞を読む習慣づける。週一回は英字新聞買う。

八月入ったらひとまずやってみることにしてみます。よし、宣言した。