うーむ。

やっぱり精神的にダメです。浮き沈みが激しいです。
自分が絡んでいけないのがいけないのかもしれないし、ネタがないのもいけないのかね。。。
あまりにも安定しないんで、場合によっては……うん。
 
あとまぁ昨日夜遅く帰ってきて、親が怒ったには怒ったんですけど、自分の顔とりわけ目を見て、「あんた誰かに殴られたの?」って言われるぐらい目のクマが酷いらしいです……
 
 
 
まぁそんな気分の中、とある必修の講義の教室で久々に高校時代の友人と近くに。
教授が結局体調不良で休講になったんですが、その間ずっと色々趣味の話は2割ぐらいで、残りは政治のお話しを。
無論、自分なんて全然勉強不足です。相手の話が物凄くタメになったし、自分ももっと勉強必要だなぁ…と。
 
 
 
誰か何かSSのリクエストください><
 
 
そういえば、ミクの携帯フラッシュDLしました。めっちゃ可愛いですwミニミクミニミク
下川みくにさんを思い出した(ぇ