さてまぁあれから一年。

引退してから一年経ちました。色々後悔だったり、あぁしとけばよかっただとかありますが、今更なんでね。
来週二人の後輩のおそらく最後の試合になりそうです。英語の講義があるんで極力急ぎたいですが…。
 
 
んで今日は草野球してきました。
ボールを握るのも半年ぶりというwwwもうダメだね^^;
感覚もクソもないです。暴投ばっか。バッティングでも、空振りかファールチップか凡ゴロ、凡フライという…
それとまぁ運動不足なせいで右腕とか肩とかが……
明日は確実に筋肉痛です、うんうん。
 
 
 
文学の講義で教授と仲良くなりましたw桜庭一樹だとか、ヲタ事情について話したりだとか。
因みに教授はヲタという訳ではないですが、詳しい人という区切りでねww
20分弱ほど講義のあと雑談してました。
 
もし一次創作で小説書いたら教授に見てもらおうかなぁと思いますw
 
 
 

※自分で25000HIT踏んでしまった…orz