うぇー

コミ1のペナルティ情報がなんだか錯綜してる…
友人曰く、徹夜組にトラップがあったっていうのもあるし、おとなり日記を覗いてみたら、徹夜組にはペナルティなしという…
どっちなんだろうか。。。
 
今日は祝日だけど、授業がありました。だいぶ眠かったぜ…
明日授業終われば6連休だから頑張らなくては…。まぁ明日は英語とドイツ語だけだし、なんとかなるか。。
 
そういえば、大学で知り合ったDQNだと思っていた知り合いが奈々ちゃんファンだった件。アドレスが思いっきり…ねw
 
 
GW中に、課題として二冊ほど読まなければいけない本が。
それに加えて、暇つぶし用に、桜庭一樹の砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けないと、田中ロミオ人類は衰退しましたを購入。因みに文学少女の3巻はまだ最初だぜ…ははは。
あと、文学の講義と、遠子先輩に影響を受けたせいか、何か近代文学で読みたくなってきました。武者小路実篤の「友情」あたりは、薄かったから丁度いいかも。
あと、嵐が丘も気になるしね…。
 
 
そういえば、ここでは話していませんでしたが、文学の講義が素晴しいんですよ。
 一回目の講義で何やるのかなぁ…って思ってたら、純文学を読むために…ってことで、エンターテイメント小説との比較でなんちゃらかんちゃら…で。
そんでまぁ、ピックアップされたのが、ラノベっていうw
ハルヒとか、ツンデレ萌えとかそういう言葉が先生の言葉から出るとは思いませんでしたわ。
 二回目の講義で配られたプリントが、ラノベとか漫画だったり…。
ラノベは、ハルヒと、空から爆弾が落ちてきた。漫画はホスト部最終兵器彼女デスノートとか。
あと、ラノベの基本要素的なプリントが。吹きましたわw
 三回目の講義が、色々解説してて、その話の途中で前回配られたプリントで、ハルヒをピックアップして、先生が谷川先生をめちゃくちゃ賞賛してて…ねw
毎週、文学の講義は気合い入れてやっていきますよー♪
 
 
 
以上。