今日でサイト開設5周年です。

危うく、忘れるところでした…自分で気づけてよかった。
 
数日前にカニキスさんが、危うくってことがあって、自分も気をつけないとな…って思った矢先でしたよ^^;
 
 
 
なんだかんだで5周年ですか…。長いような短いような…
開設当初はこういうジャンルになるとは思ってなかったよなー。今もそうだけど、自己満サイトだから、ゆるゆるな感じでね。
まぁ、カウンタの数字を気にする子なせいで、周りを見てると頑張らないとなぁ…とか思ったけど、ボチボチでいきます。うん。
これからも頑張っていって、10周年以上できるよう頑張ります♪
 
 
 
 
今日は、友人と秋葉原をめぐって、自分の自作PCを見積もってもらいました。
そんでまぁ、CPU、HDD、ケース、メモリなどを購入。OSとモニター、キーボード、マウスはまた後日に。
9万ぐらいかかりますが、これからまた長く使って行けそうみたいなんで完成させるのが楽しみですね。
 
 
ちょいと、告知といいますか、宣伝なのですが、mixiでマイミクさんとリレー小説を始めました。ブログや、サイトに載せる予定がないので、自分の名前(鷺河璃耶)を見つけて読んでもらえると幸いです。
一応、検索で引っ掛かるように、一週間ほど検索オンにしますので是非この機会に。
 
 
ではこれにて。