Comic1☆2レポート

Comic1☆2のレポをば。↓の方にある画像は一部えっちなのが含まれてるので、見る際はお気をつけ下さい。
 
 
 
まずは、昨日からの流れをー。
 
昨日は二限終了から、きたきつねと待ち合わせてから秋葉原まで。
 
駅で、マイなのさんの方々と合流し、きたきつねとは別行動で。
ちょびちょびショップを見た後、COCOSで15時前あたりから20時過ぎまでずっといました。
 
夕飯を食べて解散して、渋谷の東急線に乗る際に、電光掲示板を見ると、立川駅で中央線人身事故が起きてたから、とある方がまた…などと思いつつ、急行電車に乗り込む。
 
なかなか発車ベルが鳴らない。
どうしたのかなーと思ったら、線路内に何か落っこちただとかなんとか。
5分ほど待っていると、アルミ風船が上の電線に引っ掛かかったのか、下に落ちたのかで「作業が非常に困難を極めています」っていうアナウンス。
結局20分遅れ…。
 
帰ったのは22時半だったかなー。
そんで、寝て3時半起床。
 
準備して、親父をたたき起こす。こんなダメ息子のために、二子玉川まで車で送ってくれる親父に多謝。
5時始発の大井町行。始発の電車の様子を初めて見たけど、かっこいいね。運転士の人が、線路に降りて点検したり、「なんとかよーし」だとかいうのがなかなか好きだったりww
 
りんかい線始発で、きたきつねと友人と合流。ギュウギュウになるのかと思ったら、昼下がりの下り電車みたいなすかすか具合で拍子抜け。それだったら、二子玉川行く前にバイト先から廃棄弁当かっさらってきたのに…
 
 
国際展示場駅前でマイなのさんと合流して、歩いている途中で友人と合流。
 
 
 
 
10分遅れで入場。
壁はうつら→五年目→whitepaper→きみづかさんって流れ。
うつらを最初にしておいて良かったぜ…10分で買えました。というか、並んでいるときに漸我さんと会えるとは思わなかったw
五年目に至っては1,2分。全然列がないから、逆に戸惑った。
 
 

 
 
みりばんは、きたきつねに頼んだらゲトしてくれました。ダンケ♪
 
 
大手が終わってから、島中をぶらついているところで、風蛍さんと遭遇。まさか会場の中で会えるとは思えませんでしたw
島中は↓の通り。
 
 
 

 
↑なのは、ミク
 
今回は、くろがねさんのところでキャロの抱き枕をゲトw既に3月に入金してるんで、お金的には大丈夫なのですw
キャロ抱き枕第二弾を是非ともやってもらいたいですねw
なのは本3冊っていうのは、本当に少ないです。というか、なのは島に辿り着いた時点でお金が…
そんで、ミク本2冊。1冊はたっちゃんに渡すの忘れてた…。
 
 
 

 
↑わっち本
 
わっち本は欲しかったんで、4冊ほど。スケブは、上段真ん中のサークルさんに。サークルさんと、何故かメイドガイの話になったw
 
 
 

↑アニメ・ゲーム系
 
左上から。
以前とらの委託でキャロ本で買わせてもらったサークル。今回は東方本。
残りの上段は、白桃さんのところ。
HNを名乗り出たんですが、うまく聞こえなかったらしくて、うーむ^^;自分のせいですよねw
 
左下。陽菜本。可愛い絵で好きなんですよねw
隣が、みつどもえ本。サークルカットを見る限りでは、買った所1つしかなかったんで、欲しいなぁと思って。
んで、隣二つがリトバス本。本当は、鈴メインのが欲しかったんですが、なかなかなくて…でしたね。でも、こまりまっくすもクドも好きですよ?w
んで、となりが魅音本。冬コミでフェイト本出してて、よかったんで今回も。
 
 
 
 
まぁ予算抑えてるのとイベント規模がコミケとは違うのもありますが、帰ってきてから戦利品を並べてみると本当に少ない。。因みにこれでも予算オーバーしちゃって、急遽銀行から金下ろしちゃったんだぜ…?これからハードワークしなければ…
しょっぱなで萎えたのもありましたけどね…。
 
 
次回の一般参加予定は…。5/18のリリマジ4を本当どうしようかと。
草野球出るんだったら、大田Pioなんで、午後から顔出せばいいんですが、後輩の試合の場合は平塚まで行かなきゃいけないんで(片道2時間)、参加できないんですよね。
リリマジの次が5/25の例大祭。これも、後輩の試合が重なっているんですが、うちの代が四日目は砲丸だから、槍が重なることがない…………ことを祈ろう。三ツ沢から、国際展示場までだと、1時間半か…。買いたいところも買えないだろうな…。まだチェックしてないけど。
 
あ、因みにPCのお金はほぼ確保できてますw
 
 
 
ってな訳で、コミ1参加された方々本当にお疲れ様でした♪