バンブーブレードとARIAの最終回感想。

いや、ちょびっとだけって感じですが。
 
 
まず、バンブーブレードは、ほうほう…って感じですかなぁ。収まりきってない感がやっぱり。
最後の桐乃が先生に抱きついたシーンは、冬コミの時に買った18禁のバンブレ本を思い出す(笑)
けど、最初はたまちゃん可愛いよだったけど、桐乃が一番好きになってたわ。。
きり×さやの影響も強いですし、最後のあの表情がよかった。
 
 
んでARIA
いやまぁ原作を読んで内容はわかっていませんでしたが、しょっぱなのシーンの灯里ちゃんが入社した時のシーンを持ってきて、最後に繋げたのはよかったなぁ…。
内容は分かっていながらも、涙腺がじわじわ…。目から汗が。。
あと、3期始まった時から思っていたのですが、EDはRound tableを持ってきて欲しかったなぁ…と。
 
 
 
ちょいとまぁ上の両方ともmixiの日記から引っ張ってきたものなんですけどね^^;
 
明日の夜あたりにサイト覗いてもらえると幸いです…