大切なお知らせ

くろかりんとうを解体して、仲間内で新サークル作りました!(ぉ
そんで夏コミ申し込みました
多分、このブログを閲覧している方にとって見覚えのある人間がいると思いますが、自分が誘って…という形です。
アドレスはhttp://sky.geocities.jp/dounidemo_na_re/です。どうぞー
 
 
きたきつねの方と、昨夏に何気なく、サークル参加しようぜ的な、ね。
それで、C73でカタログを買って…という形なのです。そんでまぁ春休みのうちに準備をして…入学式と同じ日に公開!ってことで。
今までもし、くろかりんとうにリンクをしていた方がいらっしゃったら、URLの変更よろしくお願いします。
 
 
準備とか色々大変だったんだぜ?wついさっきの事過ぎてぜぇぜぇ…といった感じです。
でも未完成orz
今のところ90%ぐらいって感じなので、そのうちほぼ完璧になると思います。