WindVoice関連

mixiカニキスさんのところからWindVoiceバトンを拝借してきました。
こっちにもということで。
 
 
1.「WindVoice」聴き始めたきっかけは?

あざみさんから勧められて、さらにカニキスさんからも勧めを受けてw
 
 
2.投稿はしたことありますか?したことがあれば、そのときの投稿名は?

残念ながらないです。。
ボードとかにはHNはSky-blueって書いてました
 
 
3.好きなコーナーをお聞かせください。
 
シルフさんのコーナーと、対決コーナーかなぁ。
両方ともインパクトが強すぎたw
 
 
4.あなた名言だと思う言葉、名場面だと思うシーンをお書きください。
 
カニキスさんが色々やったシーン?w
名言はいっぱいあるねぇ…
 
 
5.送り損ねた投稿ネタ、思い入れのある没ネタがあればどうぞ!
 
投稿してないので。。
 
 
6.「WindVoice」第2期を信じてやまない人は、
  こちらに、第2期に望む事をお書きください!
 
A'sかぁ…あとWindVoice The NATURALとかThe ORIGINATIONとかでもいいよねw
あのクォリティを再び…!やるとなったら、大学の講義を午前中までの科目しか取らないようにしますんで(マテ
 
 
7.パーソナリティの成瀬未亜さん、新堂真弓さんへ一言
 
まゆみんへ
 閣下のあの黒さには、ラジオを聞いて驚きましたw
ゲームをやってても、名前しか知らなかったんですが、WindVoiceのお陰でまゆみんの事を知れて本当に良かったです。
良いツンデレ!(ぉ
 
 
未亜ちへ
 未亜ちも名前しか知らず。それでWindVoiceのお陰で…。
まゆみんが書いた、ある日の告白のセリフ(ホワイトデー版)をウホッな感じにやってくれた時はやばかった…w
 
二人ともありがとう♪
 
 
8.犬・ファルコン・ウノっち他、スタッフに一言!
犬さんへ
 本当に最高のラジオだった!こういう参加型のラジオをつくってくれてありがとう♪
 
ファルコンへ
 黒ヒゲの落書き具合w面白かったですww
 
うのっちへ
 JTJT!……あれ冷凍ギョーザ違う?w
 
 
9.同好の士である他のリスナーの方々に一言!
 
公録は11回目からという新参ながら、暖かく、そしてノリがよくやっていけて本当によかったです♪
 
 
10.その他、書き足りないことがあればどうぞ!
 
輪が広がった……気がする。そして、未亜ちとまゆみんが好きになりましたw
今後のお二人の活躍に期待してます。
 
 
Ex.次にこのバトンをお答え頂きたい方をご指名ください(回さなくても良いです)。
WindVoiceリスナーの方どうぞー
 
 
 
 
#12の一斉放送の時は、自分はやらなきゃいけないことがあって、IRCチャットには入らず、先に聞くという形だったんですが、編集点なんてないあの感じが(笑)
シェ●ローン!とか吹いたし、アレンジのもまたしっかりと聞けて良かった。
あの場を作ったパーソナリティの二人やリスナー、スタッフのお陰で凄く楽しめたなぁ…と。
ラジオ自体聞くのも、いつ以来だろうなぁ…ラジオビッグバンは中3の時だけだったし、電撃G'sラジオもシスプリ連載終了と共に終了…だったっけか。
一回だけ復活回をやった時は本当に嬉しかったね…
Webラジ自体も、たまたま立ち寄った光と水のダフネのWebラジだけだったかなぁ…。仲間内でやってたのもあったけどねw
 
とまぁラジオを聞くのが久し振りなわけで、最初はあまり興味がなくて…というかめんどくさいという気持ちがありながら、聞いてみて、吹いて、そんでちょい惰性ながらも公録に参加してみたら、めっちゃ楽しくて。
聞いてなかったら本当に後悔してたなぁ…
 
さてまぁ第二期にwktkな訳なんだが…(ぉ
 
 
あーあと明日は色々あるんで楽しみにしてて下さいw
因みに入学式でやらかすという意味合いじゃないんでwww
どうしても式典となると文化祭のシスプリスピーチをwww
奈々ちゃんとかが歌った神聖なる武道館で、そんなことはできませんw
 
 
 
えっと、何故WindVoiceバトンとかってこっちのタイトルにしなかったのかというと、それ関連で紹介?
風のお兄さんが面白いことをやっちゃってるんでw
これには笑わせてもらいましたwということで紹介をば。