何か書きたい。

小説とかSSじゃなくて、こういう雑記的な意味で。
今のバイト先、これから忙しくなりそうです。花見シーズンですので。
近くに緑地があるんですよね。なので、今現在ストックを貯めたり、とか日曜になるとお客が多かったりとか。
今日とか座ってる時間が休憩と22時付近ぐらいですよ^^;
いつも暇なバイトが暇じゃないと結構…ねw
 
何かゲームやりたい。。大悪司みたいのだとハマりすぎてやばいから、そこそこなやつw
というか、積んでるゲームを……。Milky Way3とか、自分で買ったヤツで積んでるのをやりたいね。やらないと。やらなくては。
 
 
ちょいとプチ同窓会の幹事になって連絡を取り合ったりとかです。っつーか突発でやらかす自分ダメだな(ぁ
今週になって色々と用事が入りまくってる自分ダメな子。
 
 

あとバイト先の子に夕勤のメンツでボーリング行こうと誘われてるけど行きたくない…。ノリが本当に合わないねー…。