リンクページをいじいじ。

元々リンクページは五十音順に並ばせていたのですが、途中から(丁度部活忙しかった時期)めんどくさくなり、サイトを移してもそのまんまにしてたので、何か暇つぶしに…と思った矢先に、リンクページいじりをね。
 
一応同人カテゴリの方は、仲良くさせて頂いてるかたと個人的ブックマークも混ぜたりといった感じです。
そんでまぁ、「先生」と「さん」で区別してたんですけど、なんだかなーと思ったんで全員様づけでw
個人的には呼び慣れないので何とも言えないのですが…^^;
 
 
そんでまぁ、最初火狐で編集ツール(ジオクリエーター)のほうをやろうと思ったら、対応していないな。と。
普段は、ジオクリエーターで作成→メモ帳にコピペ→FC2にコピペって流れだったり。
 
そんで、そういえばプニルの方は結構IEに準拠してるから使えるだろうと思って、ツールにアクセス。
 
…おーちゃんと出来てる。
ってなことで、しばらくプニルで作業を。
別のタブ開こうとして、パッとなった時には、消えててポカーンと…^^;
かなりキレそうになった…。編集する前に戻っちゃってるからねっ。
そんでまぁ保存をこまめにしつつ、作業開始。
 
プツン。
 
思わず「おいっ」と声を挙げて、親がびっくりしてました…^^;
まぁ保存してたので、なんとかなりましたが…。
因みにIEの場合だと動作が重すぎて色々とイライラしてたでしょうね……。
あと、プニルの場合、準拠してるといっても、実際に文字フォント(サイズとか)を替えるときに例えば…
こん
何故かなっちゃってムカっときたりね。
 
どのブラウザも一長一短です^^;
というかプラグインを入れてない自分がいけないですねw