金曜日。

地裁行ってきました。
時間が開始時間ギリギリってこともあってどの公判に行くか決める時間がなかったため、刑事裁判の業務上過失傷害の事案を。
審理だったせいで、わかりづらかったです。機械工学の話が多かったし。。
 
 
そんで、関内から都内へ。友人の家で遊んでました。
マリオテニスGC版)→スマブラEX→ウイイレPS3版)→デビルメイクライPS3版ムービー視聴→夕飯→スマブラEX→マリオテニススマブラEX
そんで自分だけ帰宅。
スマブラEXは初めてやりましたが、なかなかに楽しかったです。
個人的に動かせたのが、ゼルダアイスクライマーかな。
 
夕飯はラーメン二郎系列のお店。量がなかなか多くて、さらにおいしかったねw野菜の量が半端ない。次は二郎に行ってみたいです。
因みに、自分ととある友人は大盛りでお腹ふくれて、その他のみんなは普通盛りでいっぱいいっぱいっていうw
 
 
 
明日はほっちゃんFCイベントですよー
多分Tシャツとエコバッグ買います。エコバッグは買うかどうかわからんが^^;
パーカー6千円はぼったくりかとw
 
 
…さてSSでも書いてきます。