頭がスッキリ。

今日は球技大会に行って来ました。自分はバレーボールをやりました。
因みに、種目はサッカーとバレーボールです。
 
6試合やったんですが、5試合目までつまらなくてつまらなくて。gdgdな感じだったんですね。
サボればよかったかなぁ…と思ったりもしたしね。
 
 
最後の試合は盛り上がりました。
接戦だったんですけど、色々と噛み合ったりして良い具合に。しばらく運動してなかったんで、みんな勘が戻ってこなかったのもあったんでしょうねw自分もまさにそうなのですがwww
前腕と手首付近が痛いです。。 
 
 
久々の運動っていうこともあり、頭がリフレッシュしたんですかね。
色々とネタが思い浮かびまして。一週間以内にSS二本あげます。
しかも一つはR-18(ぉぃ
ちょい頑張りますぜー。
 
 
 
明日は裁判傍聴行って、明々後日はほっちゃんのFCイベントうぇーい。