まぁひとまず。

絵でも描いてみました。魔理沙

うーむ。手はいつもよりマシか。
 
そういえば、ですね。
みなみけを見てて、春香が二年ということでね。お姉さんだなーって思って。
んで改めて思ってみれば、おいら三年じゃないかと。年上の人みたいに見てましたが、いつの間にか自分の方が年上なんですね!
……orz
 
そういう所も含めると、なんというか老けたなぁと。
年上だった妹キャラがしっかりと年下となり、幼馴染みも年下となり、お姉さんまでもが年下となり。まぁ違う場合もありますが。
そんな三年生のハズなんですが、それなんてエロゲ?的な展開は今までなかった訳で。なんだかなーと言った感じでねw
 
 

 
あーそっかぁ……。