何かに惑わされてはいけない。

さてまぁ、プレゼン大会も終わり第二クール期間という名の休みなのですが。
一昨日(2/18)の15時ぐらいから昨日(2/19)の午前1時までずっと論文書いてました。
規定枚数が10枚なんですが、表紙目次含めて37枚かいてしまうという阿呆っぷり。
それぐらいの枚数は大学向けのやつで書けばよかったのに。。。
 
土日に徹カラ含めてマイミクさんと秋葉原で遊んできたんですが、まんだらけ行く前後の時に、裏路地でマイクを持った女性とカメラを持った男性が、自分達三人に話しかけてきまして。
 
危うくAVの男優釣りに引っ掛かる所でした。もうmixiでもなのはSNSでも書いてめんどくさいので(ぉぃ)
以下略にさせて頂きますが、絶対アンケートとかカメラとかのインタビューには答えない方がいいですよ。秋葉原なんて本当、ネタにしかされないですし。
あと、渋谷の募金活動やってる人達わかりますかね。パーラー大和田でしたっけか。あそこらへんの近くの橋下みたいなところでやってる人達。
あの人達も、署名募金に関しては…。言ってはいけないかどうかはわかりませんが。
中2かそんぐらいの時にしたことあるんですよ。当時はお金がなかったんで50円募金しましたと。
それで、普通は「ありがとうございます」というセリフなハズなのですが(こういうのってボランティア活動ですし)、「え?これだけ…?」みたいな感じに言われまして…。あまり良い気持ちになれませんでしたね。
それ以降募金とかやってません。
 
 
今週は木曜に学校行って、多分金曜日に横浜地裁行って課題をやって、日曜はほっちゃんのFCイベントです。
ほどほどな感じです。何かやりたいねっ!