どっと疲れが。

さて、今日はプレゼン本番でしたー。
午前は社学、午後は経済と現代福祉が見学に。
うちのクラスの発表はどこもよかったです。他の学部の担当教員からも良い評価をもらったみたいで、そこらへんに関しては嬉しかったですね。
というか、自分達の発表の時に担当教員にハードルを上げられたのはプレッシャーかかりましたが、微妙に嬉しかったりw
 
 
まぁここからは、ちょいと愚痴になっちゃうわけなんですが^^;
見学に来た学部の人達って言い方があれですが、成績のあまり芳しくない人が多いんですね。
大体が、志望する学部に行けず……って人達が多いです。友人によってはやりたいことがあって社学行きたいっていう人もいるんですが。
やる気がない人間ばかりで、ね?w
自分の班の発表は午後一で、その発表構成の中で自分が一番最後を担当。
自分の発表になった時には既に寝ていらっしゃる方々が…^^;
政治クラスの面々はみんな聞いてくれてたんですよ、うん。
そんで寝ているのが真っ正面真ん中に座っている三人。んで発表で喋りながら見てみると、三人中二人が陸部というねww
現代福祉に陸部の友人が4人で意外といるんで少しびっくりしましたね。
 
あと、司会を各班の班長がやるんですが、そこでヤツがやってくれまして^^;
必ず発表の最後に質問を求めるんですが、もし出なかったらその司会者が質問をするんですね。
でヤツが質問しなかったんですよ。それで、単に忘れてたんだろうと、自分含め班員と発表班の人が「質問しないと?」って言ったら「する必要あるの?」って言って、先生言ってたじゃんwって切り返したら、ヤツが「先生どうなんですか?」とかいう。
んで、先生が苦笑いしつつ最初言ったし、みんなやってたよね?って言ったらよくわからない反応を取ってね。
そんで、その後首を傾げて「馬鹿みたいな質問できない。」とか言い始めて空気がw
先日あったとある女子高のゆとり発言と変わらないじゃねーかwとね。
あと、発表準備の時に先生が「どんなにズレた質問でも若いうちは許されるんだから失敗を恐れず質問してみなさい。」って言ったのもあって…ね?w
 
 
発表は無事終了です。
あ、因みに自分の発表内容は環境における経営事業例です。政治関係ないじゃんとか言わないでね?w
あくまでプレゼンでの分担作業だったんで。ただ、経営も含めて、排出権取引の施策に関してもちょびっとつっこんだんで。
個人論文で施策全体につっこんでいきますんでw
 
 
 
ん?バレンタインデーですか?6年間男子校生活の人間に何を言うんですかww
母と妹からもらいましたよw正確には妹は今試験期間なんで、試験終わったらもらうんですがw
企業戦略にみんなはまっていてryなんて一昨日のおいらのシフト中に、板チョコ10枚買っていった男の人に思いました。
あーあとバレンタインSSなるものを書いていたんですが、書き始めで前半部分書き終えて、3日ぐらい放置したらアイデアとかそういうのがふっとんで、書いたとしてもgdgdになるのが目に見えていたんでうpできずです^^;