ずっと。

今日は法学部内でプレゼンを。読み合わせしかしてないけど時間内でいったんでおkかと思いきやでしたね。
時間の目安が30分だったんですが、40分かかりましたw
因みにとある人が色々やらかしてくれたんで、流石に今回ばかりは班員全員からツッコミをw
政治クラスではなくて法律のクラスでやったんで、凄いアウェーで自分が一番最後の発表だったんですが、その頃には誰も聞いてなかったです^^;
 
そんでまぁ帰ってからバイトに向かって、昼勤のおばちゃん達が退勤して雑誌売り場の前で雑談してて、夕勤の先輩がやらないといけない仕事があって、事務所行ってて、その時に。

最初いつも通り「いらっしゃいませー」って行ってチラっとお客さんを見ると、スーツにベンチコートっぽいコートを着た若い男の人がいて、「あれ…?この人見たことなかったっけか…」と思いつつ、自分の仕事に戻って。
そんで、またお客さんが入ってきて、なんかひらひらした服を着てるなーって思って顔を上げると……
 
 
吉本の某有名女性芸人(H.Y)じゃないかとww
って内心思って、じゃあさっきの男の人はあの人じゃないかあの人。ってその時は名前が浮かばず、お笑い芸人のあの人。ってな感じで。
そんで思い出したら、某コンビFのF本じゃないかwwwとw
H.Yのロケの服装なのかウェディングドレス着てて軽く吹きかけたw
昼勤のおばちゃん達も分かるや否やシーンとなって、店内にいる店員が自分だけで、めっちゃプレッシャーかかるしw
 
レジの時プレッシャーかかりまくりで軽く震えてましたwwwなんつーダメっぷりwww
一応ブログだとなんつーかあれなんで、伏字にしておきましたw
知りたい方はメッセなどでw
 
 
明日はプレゼン本番ですー。ボチボチ頑張りますよー。