この寒さたまんないぜ…

今日は学校の合格発表でお休みということで。
一時間ほど散歩して昼食摂ってDALK外伝をやって地下100Fまで辿り着いて、グナガン倒しました。ようやくといった感じでw
ひとまずやりたいなぁ…とか思ってるのが四本ほど。
・Fair child
明日の君と逢うために
聖なるかな
もしも明日が晴れならば
 
最近の流行がわからなくてというか去年はずっと忙しかったんでなかなか時間が取れなくてね…。
絵師さんに関しても同人即売会に参加してもそこまで…と言った感じでいつもの所+島中といった感じで。
あとなんというか家の環境的にリビングにPCが置いてある時点でダメだなぁと。
 
明日は学部内プレゼンなんでちょびっとだけ頑張ってきます。本気で頑張るのは明後日。原稿ちょびっとでも覚えておかなきゃね。
 
あと昨日今日で絵描きました。
一枚目が白。

 
二枚目が秋葉原の各所に置いてあるA-STATIONっていうフリーペーパーの2007/07号表紙の模写

 
手とか色々気にしないで下さい。じっくり見ると目が腐りますwww