自分の日常なんてつまらないですよ?w

いやもうネタがないです、ハイ。極力ネタ豊富でいこうかと思いましたが、最近はネタが全くありません。
 
今日は髪切りに行って大学に送る証明写真を撮ったのですよ。
私服で撮るってことで、ちょいとまぁネタに走ろうかと思いまして。
なのはのC73のあのジャンパーを着て写真を撮りましたと。胸当たりにロゴがあるんですが、3×3じゃあ写らないっていうねw俺涙目www
 
そんで郵便局に行って書類とともに送りました。
その後は昼食食べて、auショップに行って名義がごちゃごちゃになっているんで、変えましたと。そんで店員さんからの勧めで機種変更をすることに。
無料の機種もあったんですけど、京セラは正直…^^;
前々から欲しいと思っていたカシオのEXLIM携帯を6000P使って機種変更しました。
本当に写真の写りが良いですよ。
一応うpしておきますね。

 
雪が降ってるんで明日のバイトは絶対暇だ、うん。というか今日シフトの人達は絶対暇なんだろうなぁ…。
明日のサンクリは行かないです、はい。お金もありますし、シフトを入れたのもありますし。結局サンクリには一度も行けてない。
雪で大変でしょうけど、皆さん頑張ってw