まさかの。

代議員大会っていう生徒総会みたいなものがありまして。因みにアメリカの代議員とは違います。
それのせいで学生カードのための写真が撮れませんでした。
明日の朝に髪の毛切ってから写真撮って即郵便局で書類を送りたいと思います。
 
今日のHRで残りの登校日なるものが黒板に書かれまして。8日もないんですね。
というか卒業って感情は全然ないですねwwwどっちかっていうと大学へ向けた気持ちが強いです。
というか、エロゲの主人公と同い年だったのがもうそれを通り越すんですね(ぉぃ
中高6年間と男子校だったんでそんなのとは無縁でしたし、特にそういう努力なんてしませんでしたしねwwwフラグ何ソレおいしいの?みたいなねw
 

下手くそ極まりないですが、アリス描きました。東方の。
写真だと写りが悪いですね。まぁ手がめちゃくちゃなんで、「少しだけ」誤魔化してますがw