欲しい物を挙げたらキリがない。

・デスクトップパソコン
・車の免許
iPodもしくはそれに準ずる何か
 
今の一番優先事項はこれらでしょうかねw
できれば大学はいるまでに自分専用のパソコンは欲しいですね…。オンボロノートパソコンはどうにも。。
 
今週は来週のプレゼンに向けて色々頑張ってたような気がします。自分の分担部分はもうできてるんでおそらく大丈夫かと。
ただちょい昨日というか、今日の朝5時まで起きてまして。原稿終わらせたのは深夜2時だったんですけど、友人から借りたさくらシュトラッセのインストールとサントラをPCに入れてたら5時ぐらいに^^;
三学期はいつも8時起きなんで、(2学期までは6時半前起き)そういう面では楽ですけど眠いもんは眠い。
学校でも寝ることなく、家に帰ってきてからも寝てないです。眠いけどどこか余裕な自分がいる(何
 
明日は大学の学生カード用の写真撮ってきまー。