久バトン

璃李からバトンが回ってきたんで答えたいと思います
 
 
 
☆注意☆
(強制的に)以下のルールを守って下さい
 
 
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること
 
 
 
テイクフリーでどぞー
 
 
 
★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
 
(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
 
上の通りてーくふりーで
 
 
 
★貴方の名前は?
 
Sky-blueです。5年ぐらい前からこのHNです。同人のPNも兼ねてます。
 
 
 
★年はいくつ?
 
カーライセンスを取れる歳。まだ通ってないけどw
 
 
 
★好きなものはなぁに?
 
ゲーム、アニメ、小説、アニゲーソン(声優曲も含む)、QMA、同人(買うのも創るのも)
 
 
 
★恋人はいる?
 
フェイトは俺の嫁ry
リアルではいませんw
 
 
 
★(いる人は)その人との出会いは?
 
中3の冬にtvkにて
 
 
 
★好きなタイプは?
 
趣味の合う人、あと優しい方であればw年下
 
 
 
★嫌いなタイプは?
 
DQNスイーツ(笑)、頭の弱い人、ヲタ否定派
 
 
 
★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 
漫画→ハヤテのごとく!みつどもえローゼンメイデン
ゲーム→オーガスト作品、メモオフシリーズ、「車輪の国、向日葵の少女」、リトバス、テイルズシリーズ(TOAまで)
小説→マリア様がみてる狼と香辛料乃木坂春香の秘密
映像→アニメ全般
 
 
 
★好きな食べ物は?
 
甘い物和菓子洋菓子厭わず、焼き肉、ユッケ
 
 
 
★好きな音楽は?
 
堀江由衣水樹奈々茅原実里、ACTIVE PLANET(だっけか)


★好きなブランドは?
 
オーガスト、鍵、asics、SSK、adidas
 
 
 
★回してくれた人はどんな人?
 
昔からネットでのお知り合い。そして同い年。
凄く元気のあるイメージでチャレンジしているのがよくわかりますね。
大学では好きな分野の学科なのかな?だったら、お互い好きな分野同士頑張りましょう♪
 
 
 
★回してくれた人の心の色は?
 
薄桃かな?
 
 
 
★貴方の心の色は?
 
黒みがかかった青w
 
 
 
★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

欲しい方どぞーw
 
 
 
 
色々書こうと思ったけど眠いー。
バンブー始まるー