明日から

岩手行ってきます(大嘘)
磐田です。えぇジュビロ磐田で有名な。
春合宿では、ジュビロ磐田の選手が使ってるグランドホテルに泊まるわけで、普段の合宿より一層楽しみなんですよね。
もしかしたら今回の合宿が部活最後の合宿になるかもしれません。本当は夏合宿で世代交代なのですが、今年は県大会が終わったら……という話が持上がっていまして。
夏はもちろんコミケがあるわけで、それのための軍資金なり日程の調整もしなきゃいけないですしねー。
あと、大会が終わってからも部活に出ないと体力が落ちちゃうので色々テストなりに支障が出ちゃったりとかねー。
まぁでも、合宿は全力でケガをしないよう頑張りたいと思います。


因みに、宿舎でも3,40%の確率でメッセは起動してるんで(携帯で)、お気軽に話しかけてみて下さい。場合によってはスマブラやってて反応できない可能性がありますがw
メッセアド一応載せときます。four_leaf_clove_my_love●hotmail.com(●を半角@に)
あとはちゃんとお絵描きもやりますよーww