何もかも状態が波になってるんだね。

まぁうつ病ではないかと思いますが(現にこうやって言っている時点で違うと思いますし)、精神的に大きく波が出来上がっちゃってるんですよね、最近。
一日のうちで何か嫌なことがあってもへらへらしている自分がいたり、すごい傷ついてる自分がいたり。
一人の時、何か考え事をしていて悪い方向に持っていったりね。昨日は特に酷かったなぁと。同じ事を考えているのにポジティブな思考だったりネガティブな思考だったり。
それと同じようにちょいと槍の調子もあまり良くないです。まぁ端的に言えば身体のバネの問題な訳でもありますが。また悪くなってきました。合宿で取り戻せれば一番良いのですけれども、去年と違う調子だと正直焦ります。。
去年と同じだから良いという訳でもないですけれども、精神的な要素も絡んでいますから尚のこと焦りますわな。


そろそろこういう精神的なお話しは話さないよう努めます。