声バトン

With my sisterなるかみさんから声バトンが回ってきましたー。


<声バトン>


●周りからいわれる自分の声は?
んー聞き取りづらいとか言われますね。声低いとか。
滑舌が悪いので本当聞き取りづらいみたいで、皆さんごめんなさい(何)


●自分から聞こえる自分の声は?
程良い低さだと思います。まぁそれが低く聞こえる原因かもです。


●好きな声優さんは?
ほっちゃん、奈々ちゃん、南里さん、後藤邑子さん
ほっちゃんと奈々ちゃんは不動。


●どんな声が好き?
高くて丸みがあるというのはわかるでしょうか…可愛いといえば一発なのでしょうが、ちょっと違うんですよね。


●何かの声真似できる?コリンコリン☆
できないです…。こういう一発芸ができないのでノリが悪いとorz


●カラオケで真っ先に歌う曲は?
ETERNAL BLAZE、Puzzle、Love Power
メンバーによってSound Horizonの曲(StarDustか緋色の風車)を歌ったりします。


●このバトンを回してくれた方の感じは?
いやはやーなんだかんだでなるかみさんとは長いですね。知り合って三年になりますかね。
印象としては、頼れるお友達みたいな感じで、気さくな感じもあります。


●次に回す10人。
んー10人は流石に辛いので(苦笑)
ひなひな???燈標 雫(今更ながら読み方がわからない)、如月璃李で。全員同い年で固めてみるw