いたずら♪バトン

カナリアブルー如月璃李からいたずらバトンが回ってきました。


イタズラ♪バトン



1 あなたがよくやるイタズラは何?
後ろから肩をトントンとたたいて、振り向いた所を指でちょんと。


2 今までやった中で一番思い出に残ってるイタズラは何?
小学校時代のピンポンダッシュとか?(ぉぃ


3 まだやったことないけれど、やってみたいイタズラは何?
テレビでよくあるドッキリとかやってみたいですね。


4 あなたがよくイタズラする相手は誰?
同じ槍をやってる後輩w


5 こんなイタズラだったらされてもいい〜♪というイタズラは何?
何かおいしいイタズラw気分を害すイタズラはそんな。


6 バトンを回す、イタズラしたい(されたい)
んーこれは欲しいかたどぞー♪で。