送別会

覚えてらっしゃる方は少ないかもしれませんが、変○を覚えいらっしゃるでしょうか。
昨日は彼ともう二名で遊びました。中3の時の同じクラスでの仲がよかったメンツで。もう三人誘っていましたがスケジュールが合わず。
ここからのことは言っていいのかな…?
まぁ何故送別会なのかと言いますと、彼が今年の夏から留学することになりまして。
どこの国かは当ててみて下さいw→ヒント:槍が強い国のうちの一つ。


最初にボーリングをして、そこからカラオケ。
ボーリングのスコアが悪いのは一年ちょいぶりなせいもあったりなだけなんだからっ
カラオケは変○氏をおいてけぼりにしてアニソンを(苦笑)ごめんなさい。


いやはや…あのメンツで集まるのが二年ぶりなので、本当に楽しかったですよ…。
あと、やっぱり一緒の高校に進みたかったなぁと思います。テストとか聞くと大変そうだけどやっぱり憧れていた学校だったし、行けなかったのが残念。
本当にお疲れ様でした。




あっ余談といいますか、tiarawayをよく歌う方、もうこの情報は遅いかもしれませんが、Without you以外はもうDAMに全部入っています。昨日TWO:LEAFを歌えてとても嬉しかったです。