コーヒービター:23

私が起きた頃には、実業団の駅伝の結果がもう出ていた。よくCMとかで見る企業だった。
その日はとにかくこれといって何もない日だった。
なんだかぐだぐだしているのも嫌だったので、その日だけ家にいて次の日には自宅に帰った。
家で少しホコリのかぶったノートパソコンを開き電源をつけると、インターネットを開いた。
なんだか外に出て買い物をするつもりもなかったので、ネットショッピングを久々にやってみた。正月特売みたいなのをやっていて、多少衝動買いしたものもあったが洋服や電化製品をちょこちょこっと。買い物を終えると、またぐだぐだと。
いけないなーと思っていると
ピンポーン
呼び鈴が鳴った。まさかまさかと思ったが、案の定
「明けましておめでとうございます。」
心なしか、笑みを浮かべたイリスだった。


第二十二話 ← 第二十三話 → 第二十四話



私自身もgdgdなので小説もgdgdしてるんですね^^




ペンタブ欲しい。。