その雨はいつ上がるのだろうか

ちゃんと更新しなければ広告系サイトからのTBなくなるかな?>挨拶




土曜日、午前中かと思い(確信して)、部室に行ったら再び誰もいなくて、えぇ。*1


短距離マネに電話したら「ん…おはよう……今日はうん、午後練だね」という風に。
部長に軽くキレそうですが何か。
午前中に練習して、午後は少年野球チーム行ってきました。小学校時代所属していた。
Aチーム(6年生以下)とBチーム(5年生以下)があるのですが、AチームがいなかったのでBチームのお手伝いをしました。
知っているコーチは二人しかいなかったのですが、途中から知っているコーチが二人きました。
やっぱり野球を楽しんでやっているなぁと感じますね。中学で色々な事件があった自分としては本当に羨ましかったです。*2
なんか変な意味で大人になっちゃっている自分がいるので、少年である彼らは羨ましいものでしたね。
久々にボールを握ったのですが、やっぱりボールの感覚が薄れてきていますねぇ。
普通にボールがシュート回転しているんですね、30m間ぐらいのキャッチボールで。槍の投げ方がやっぱりあるみたいで。
あと、たまにキャッチボールするのもいいですね。肩のインナーが柔らかくなった気がします。



とまぁ、今日になりますが。
英検2級の二次試験を受けに行ってきました。
因みにCOS如月璃李も受けに行ったみたいです。
お疲れ様です♪


本当は第一回目の試験でノー勉ながら一次試験受かっていたのですが、二次試験をナメていました(苦笑)
だって準2級は33点中32点だったしー(何)まぁ過去の栄光に縋っていては仕方ないですが。
一点差で落ちたりで。面接の時結構固まっちゃってましたからねー。
でも今回もほぼノー勉なんですよね(爆)
待っている間に中2の時買った2級対策本を読んでいるぐらいで。
今回もなんだか微妙だなぁと。一回目より喋れていましたが、結構噛んだりしてましたから。
まぁ落ちたとしても次はTOEIC受けます(何)



3月中にHP改装致します。


*1:2/12の日記参照

*2:中学時代の野球部というのはレギュラーあるいは気に入られている子しか見られない部活でした。